日記

ラッスンゴレライ

投稿日:2015年3月11日 更新日:

女房「きのう孫がさぁ~ラッスンゴレライって踊ってたんだけど、ラッスンゴレライ知ってる?」
オレ「・・・れっすんごりら・・・?」
女房「ラ・ッ・ス・ン・ゴ・レ・ラ・イ」
オレ「知らん」
女房「いま流行ってるみたいだよ~」「8.6秒バズーカーっていう芸人がやってるみたい」

[ad#ad-1]

普段あまりテレビを見ない。
見るのは朝晩のNHKニュースと朝ドラ、それから大相撲。民放はほとんど見ない。だから最近のお笑い芸人も知らない。
去年の流行語大賞「ダメよ~ダメダメ」の女性お笑いコンビ日本エレキテル連合も、秋ごろ知ったというありさまだ。

もともと『お笑い』は嫌いではない。
昔からそういう類のテレビ番組は結構見ていた。
最近は生活スタイルがちょっと変わって、見る機会が減ったというだけだ。

そんな訳で、『ラッスンゴレライ』をさっそく検索。
最初にyoutubeが表示されたので見てみた。
【公式】8.6秒バズーカー『ラッスンゴレライ』。
視聴回数・・・二千万回?!、すげ~。

・・・見た。
2回見た。
わからない。
3回見た。
やっぱりわからない。

見るのをやめた。
ブログを書いた。

[ad#ad-2]

-日記

Copyright© Rock 1 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.