ワードプレス

wordpress ダッシュボード アイコン 表示されない

投稿日:

WordPress―ワードプレスでホームページをいくつか立ち上げている。

最近どのサイトも更新していなかったので、たまには気合い入れてやるか・・・と思い立ち、ダッシュボードにログイン。

記事を書いている途中で、ふと目に留まったのがアイコン。

あれれ、なんかおかしな。

ダッシュボード アイコン

あ~、アイコンが表示されていない。

ログイン状態でサイトを表示してみる。

ログイン状態 アイコン
・・・と、こちらはちゃんと表示されている。

他のサイトはどうか。

他のサイトにログインし、ダッシュボードを見るとちゃんと表示されている。

おや~?サイトによって違うぞ~。

・・・で、困ったときは検索。

wordpress ダッシュボード アイコン 表示されない』というキーワードで検索してみると、

ありました。

WP Multibyte Patch」というプラグインのバージョンが古いと起こるらしいとの事。

さっそく新しいバージョンに更新したら、おみごと!。無事解決しました。

[ad#ad-1]

-ワードプレス

Copyright© Rock 1 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.