日記

「あまちゃん」と「まれ」

投稿日:2015年5月1日 更新日:

私の出勤時間はその日の現場によって早かったり遅かったりする。
ここ2週間ほどはBSプレミアムで朝ドラ“2話”を見てからの出勤だ。

7時15分から「あまちゃん」再放送、そのあと続けて「まれ」を観るのだが、最近「まれ」に違和感を感じている。

[ad#ad-1]

「あまちゃんは」一回見てだいたい内容も覚えているが、あらためて観てもそれなりに面白い。
能年玲奈の芝居なのか天然なのかよくわからない演技や、脇を固める俳優陣の個性あふれる演技が観ていて飽きない。

「まれ」も「あまちゃん」に似たような感じで面白いな~と思いながら観ていたが、最近その面白さを感じない。
何が原因なんだろ~、と気になって視聴率を調べたら20%を割っていた。

さらに週刊文春の記事も目に留まった。
土屋太鳳の演技が一本調子とか華が足りないとか・・・

やっぱりそのあたりか・・・と妙に納得してしまったが、まだまだ始まったばかり。
これからの巻き返しに期待しながら「まれ」を応援しよう。

[ad#ad-2]

-日記

Copyright© Rock 1 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.