日記

お尻から人は変われる

投稿日:2019年5月9日 更新日:

4月16日放送のNHKの番組『プロフェッショナル 仕事の流儀▽お尻から、人は変われる~美尻トレーナー岡部友』見ました。
女房と一緒に。

33歳で独身。美尻トレーナーの岡部友さん。
お尻専用マシンを導入し、お尻に特化したジムを開いていて、その様子が放送されました。

「お尻の穴、上だよ上。」
「恥骨が自分の方に向く感じ」
そんな言葉を発しながら女性をレッスンします。

丸いお尻を作るお尻のトレーニング。
個人レッスンは50分15,000円。しかし予約は常にいっぱいだといいます。
自信と実績があるからでしょう。

テレビを見ながら女房に「丸いお尻、魅力的じゃん。これやってみなよ」と言うと、「いいけど、お金はあなた持ちで」と言われたので、「じゃ~今のままで」と即答してしまいました。

「胸は遺伝だが、だけどお尻は変えていける。そして、心も」
お尻から、人は変われる。
もしかしたら、旦那も変えられる。

-日記

Copyright© Rock 1 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.