日記

大好物

投稿日:

私の大好物のひとつに、ビールが挙げられます。
飲み会なんかは、最初から最後までひたすらビールです。

普段家で飲んでいるのは、アサヒスーパードライ。
すっきりした感じが好きで飲んでいます。

[ad#ad-1]

先日、現場の近くの方からビールを頂きました。
こちらが工事でご迷惑をかけている立場なのに・・・。
恐縮です。

頂いたのは、“薫り華やぐヱビス”。
350mlの6缶パックです。

ホームページを調べると、
フレンチの巨匠「ジョエル・ロブション」が手を組み、共同開発したビール。フレンチのお供にシャンパングラスで飲みたくなるような、これまでにない華やかな味わいのビール・・・との事。

飲んでみると、
“コクがあって味が濃い”。
いつも飲んでいるスーパードライとは全く違います。

値段は調べてないけど、
高いんだろうなぁ。

[ad#ad-2]

でも・・・
私はとりあえずスーパードライ・・・かな。

価格はともかく、
飲みなれた味が・・・いいかも。

-日記

Copyright© Rock 1 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.