日記

ディズニー映画

投稿日:2015年3月16日 更新日:

遅ればせながら、先月『アナと雪の女王』を観ました。

去年世間で騒がれていたのは知っていましたが、ディズニー映画にあまり興味がなかったので・・・。

昨年の暮れに公開された『ベイマックス』も観ました。感動のラストシーンには涙しました。

そして、『ファインディング・ニモ』『カーズ』『カーズ 2』、ちょっと古いところで『美女と野獣』と立て続けに観ました。

[ad#ad-1]

女房は以前からディズニー映画が好きで、『アラジン』を繰り返し観ていました。

最近は『カーズ』『カーズ2』を何回も観ています。

「カーズを繰り返し観て何が面白いの」と私が聞いたところ、「“メーター”を見ると元気が出る」んだそうです。

かく言う私も最近は、“寝酒”ならぬ“寝ディズニー映画”を観ながら眠ることがあります。

ディズニー映画、いいですね。

[ad#ad-2]

-日記

Copyright© Rock 1 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.